平野ですあんぐり



今日はヴァイオレットエバーガーデンの劇場版を観ました...!

金曜ロードショーでも放送するみたいですが、先取りしちゃったにっこり


アニメもものすごく良かったけど

劇場版も...よかった...よかったよ..うぅ...えーんえーん

ヴァイオレットおおおお

ボロボロ泣いてしまいました...にっこり

映像が綺麗すぎるのだ...素敵だった...

最近アニメ観て泣いてばっかりにっこり


心に良い刺激ピンクハート


あと今日はブルーロックを見始めました!

街中でブルーロックの広告をたくさん観るので気になってた目がハート

1話で引き込まれましたーーーめっちゃカッコいい!ひらめきスポーツアニメは熱いですね!!!!

原作漫画も読みたい...ピンクハート








明日は寒くなるみたいガーン

お鍋が食べたくなりますねピンクハート




ありさてへぺろ