平野です指差し




ハロウィンの花嫁

リバイバル上映に行ってきました不安



「これが最後の、待ち合わせ」

泣いちゃう!!!!泣いちゃうって!!!!





んーーー安室さんの顔が良すぎてどあっぷで撮ってしまいました目がハート



特典はゲットできなかったけど、

劇場でまた観ることができて幸せでした!!!

書きながら泣きそう。

観れば観るほど、泣いちゃうんですよねー

警察学校組、尊い。


ハロ嫁は一時停止したいシーンがたくさんありすぎます!!!!!泣き笑い

かっこいいんだもーーーん!!!えーん

円盤を購入して、鑑賞会したいですニコニコ



最後の最後まで胸が熱くなりました!!!ぐすん








映画まで時間があったので、

一緒に行った友人とごはんを食べましたにっこり

山下本気うどん!はじめていきました!


カレボナーラうどんをいただきましたピンクハート

美味しかった〜ピンクハート

種類が豊富だったのでまた行きたいです!





ありさニコニコ