平野ですひらめき



今日から11月!!!!!

もうすぐ1年が終わりますね。。。早すぎる。。。アセアセ


そんな11月1日。

私は朝から夕方までアニメを観ていました爆笑

ほぼベッドの上で過ごしましたにっこり


パソコンでもテレビでもアニメは観られるけど...

結局寝っ転がってスマホでアニメや動画を見るのが好きだったりします

だらしないとは思うのですが...やっちゃうし、その時間が一番幸せなのよ...にっこり


流石にやばいと思って昼過ぎにはベッドから脱出しましたよ!!!!!





コンビニで見つけた!!

キットカットがガンダムコラボしてたーーーひらめき

選べるシャアの名言キットカット...

「一度 休んだ方がいい」

完璧に池田さんのお声で再生されますね...ラブ


ギレン・ザビの名言キットカットもありました...!

ほしい!!!!

どんなセリフがあるのかなあと見てみたのですが、、シャアっていい上司だな...と思うばかりでした(笑)

かっこよすぎ...




夜はとってもありがたい時間を過ごさせていただきました!貴重なお話をたくさん聞かせていただきました!ありがとうございましたニコニコルンルン

明日も頑張ります!




ありさ照れ