平野です照れ





冷えました〜〜!!!よだれ

そそくさと帰宅!!!


そして冷蔵庫に入っていたものを鍋にぽいぽーい!

と入れてキムチ鍋の素を入れて煮る!!!!!





追いキムチもして、ピリ辛キムチ鍋で温まりました〜ニコニコ

豚肉とキャベツ、えのき、豆腐が入ってます。

あとだいぶ前に買ったキムチよだれ

鍋が美味しい季節になってきましたね〜!

そういえば今年初の鍋だったかも炎


この時期はプチっと鍋の素を重宝しますニコニコ

お野菜いっぱい取れてあったかくて最高な食べ物だ...鍋...!!

お酒も飲みたくなっちゃう!!


今日は締めまで美味しくいただいてしまったけど...凝視ははは...

お野菜とお肉だけで留めておけば良いダイエット食ですね!

お腹いっぱいで幸せです!!!!!


これでコタツがあったら最高...ふとん1


私の家はコタツテーブルを使っているけどここ数年冬になってもコタツ布団を使わずに過ごしています爆笑

電気ヒーターがあったかいのです〜〜。



でもコタツってなんかいいですよね。

こたつで鍋とか、こたつでみかんとか、こたつでアイスとか!


今年は出してみようかなにっこり



ありさひらめき