平野です泣き笑い


先日あげたこちらの記事、

アメトピに掲載されていたようです!!!

ありがとうございます!!!!

ひい!!!!泣き笑い

私の醜態を多くの人に晒してしまった...(今更)


今日は、勘違いであると思っていた予定が無かったので、夜はお家でゆっくり過ごしました指差し

お片付けも再びしましたよ!!!!

また鼻ぐずぐずになりながら頑張りましたニコニコ

お洋服の断捨離も完了し、スッキリ!!


スッキリしたらお部屋を模様替えしたくなって

ニトリのホームページと睨めっこしてました昇天


ラグがヘタってきたのでラグを変えたいのと、

こたつテーブルを使っているのですが、引っ越しの時に脚を止めるネジを誤って捨ててしまって移動させようとすると脚がとれてしまうテーブルなので、新しく買い替えたい無気力


もっといい感じに可愛くおしゃれなお部屋にしたいーーーー!!!!

でもレイアウトセンスがなくて困ってます魂が抜ける

誰かやってくれないかな...()






お写真は私の枕元にいる平次くんを躍動感溢れる感じで撮影してみましたほんわか

この、カフェタイムシリーズすっごく可愛いのでコンプリートしたい!おねだり飛び出すハート

大人はバラじゃなくてケース買い(?)するべきなのか...?不安





哀ちゃんもいます看板持ちピンクハート


ブラインド商品は結構この二人が来てくれる率高い気がする(笑)


哀ちゃんが、平次くんのちょっと恥ずかしいセリフを着メロにしてたっていうエピソード好きだな...(笑)





今日はとっても貴重なありがたい時間を過ごさせていただき、心がとっても充実しています!!ピンクハートピンクハートピンクハート

シンプルに頑張るぞ〜!と思いましたー!!

いろいろがんばります!!



幸せな気持ちで、ずっとほわほわしてます昇天



ありさ泣き笑い