平野ですちょっと不満




本日、ぼくラジ収録でしたーー!!

たくさんのお便りありがとうございました...!目がハート

お便りも出演情報もたくさんで、そして旬な髙柳良介くんのお話もたくさんありと、

盛りだくさんな内容となりました...!!


久しぶりの収録でしたので

私もなんだか緊張してしまいましたーーーー!!!泣き笑い


ぜひ公開を楽しみにしていてくださいねピンクハート


それまではぜひ

今までにぼくラジ。をお楽しみください!


収録前に前回のぼくラジ。を見返していたのですが、

魅力発掘コーナーの攻撃力にやられました笑い泣き





今回も魅力発掘コーナーありますピンクハート



ぼくラジ。も、もう2周年となりました!

200回再生しないと、次回配信が決まらない!!

という掟がある中で、2年で15回もぼくラジ。をお届けできていることに感謝...!!

いつも聴いてくださってありがとうございますラブ

今後とも宜しくお願いしますピンクハート




そういえば、皆さま

がちらじアワーチャンネルのチャンネル登録はお済みですか????

動画は見るけど、そういえばチャンネル登録していない!ってあるあるだと思うのです!!!おねがい

チャンネル登録者さんが増えるととても励みになりますっ!

チャンネル登録してたっけ...?という方はぜひ!チャンネル登録、宜しくお願い致します!!ガーベラガーベラガーベラ









いえーいルンルン

ぼくラジ。収録後のわたくし。

たくさん喋って脳が糖分を欲していたので、

収録後にコーヒーとさつまいものバームクーヘンでティータイムしました照れ



今日はレッスンもあったので頭いっぱい使いました〜!!!!



たまにお酒に逃げたくなっちゃう日ってありますよね。よくないって思ってるけどやっちゃう。みたいな!


大丈夫!!!お酒に逃げてもいい!!

私が許します!!!!!!指差し


適度に息抜きしていきましょっ生ビール




ありさ真顔