平野ですひらめき





昨日の夜は、BLEACH千年血戦篇をリアルタイム視聴しました〜!

エモすぎて震えました...不安


一番アニメや漫画に熱中していた時期にはまった作品の一つが、BLEACHでした。

私の姉が特にBLEACHが好きだったので、BLEACH関連の書籍やグッズがたくさん実家にはあります指差し


BLEACHの塗り絵ブックみたいな物があって。

姉と分け合いながら塗ったのを覚えています!

色鉛筆を使ったりコピックを使ったりしていました...。

楽しかったなあ!


今回の千年血戦篇のお話はだいぶ記憶が薄かったのですが、久しぶりに動いて喋っているキャラクターたちをみて、感慨深い気持ちになりました...泣き笑いエモすぎ...。

すっごくかっこよかったーーー!!!

これからどんどんキャラが出てくるのが楽しみです!ニコニコピンクハート


私の推しは日番谷冬獅郎くんです。

でも改めて読み返してみたら推し変わるのかな...大あくび

実家に帰った時に一気読みしようと思いますよだれ








お写真は今日食べた喫茶店のホットケーキですピンクハート

表面がサクサクで食べるとふんわりで美味しかったニコニコ


メープルシロップをたっぷりかけていただきましたキラキラ


クリームモリモリでトロトロなパンケーキも好きですが、こういうシンプルなホットケーキも大好き!ニコニコ


ホットケーキを見ると

カードキャプターさくらを思い出しますひらめき

さくらちゃんが作ってるシーンが脳に染み付いてますガーベラ









西森千豊と平野有紗のぼくラジ。#15

お便り募集中です星


ゲスト:髙柳良介くん


募集コーナー

✔︎ふつおた

✔︎こんなところが見てみたい!魅力発掘のコーナー!



こちらのメールフォームからどしどしお待ちしております!



お便り締め切りは、10/12いっぱいとなります!!

宜しくお願い致しますニコニコ




ありさニコニコ