平野です泣き笑い




寒すぎて、暖房を入れてしまいました!

冬!?冬並みに寒いんじゃなくって!!?大泣き

雨も降っているしね...濡れたらさらに身体冷えちゃうのでまだお外の方はお気をつけて...

おうちにいる方はぬくぬくしてくださいねふとん1




本日はレッスンでした!

レッスンは夕方からのことが多いのですが、だいたいレッスンの時間までお家で過ごすことにしていますおやすみ

今日は朝からお洗濯した!(雨なのに)(寒いのに)オエー

お洗濯の悩みがあって。

部屋干しの匂い気にならない!みたいな洗剤を使っているのに普通に部屋干しの匂い気になるし柔軟剤の香りがあんまり引き立たなくて...なんとかならないかなあと思っていました。

そこで、すすぎのモードを変えてみました!!!!

そしたらあら不思議!!とってもいい香りになりました〜〜ニコニコ

よく見たら洗剤の注意事項にすすぎのモードについて書いてありました絶望

取り扱い説明書とかも読まないタイプでなんか勘でやってしまうタイプなのですが、ちゃんと読まないとダメですね爆笑




そして夕方からはレッスンへ....!!

クラスの皆様、講師の方にに支えられているなあと実感しました!おねだり

人間はやはり一人では生きていけない...絶望

私の拙い言葉を汲み取っていただき、たくさんご意見をいただけてもやもやしていたことがクリアになった気がします!ニコニコ


来週も頑張ります歩く花







写真は今日のお昼に食べた、スープカレーカレー

えびだしスープカレー!



書いてある通り規格外のエビ風味でした驚き

でも具材はチキン!!!!!!爆笑

エビだけどチキン!!!爆笑



美味しかったですピンクハート

いただいたレトルトカレーがたくさんあるので幸せなのですがそろそろ賞味期限が迫ってきたものもあるので、週1回はレトルトカレーの日にしようと思います!!




ありさにっこり