平野です泣き笑い



大変お待たせ致しました!!!


「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」#15

収録決定しましたーーーーーーー!!!!!!




なんと...前回の配信が...5ヶ月前ですって...!!!!??




前回配信はこちら







第14回では、髙柳良介くんをゲストにお迎えしましたが、なんと...


今回のゲストも!!!髙柳良介くんです!!!!!


番組内では、小磯里奈ちゃんと告知をしておりましたが、変更になってしまい楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございません...!!!

またこいっそにも必ず出演していただきますので、その機会をお楽しみにしていただければ幸いです...!!




第15回収録にともない、お便りを募集しておりますニコニコ



募集コーナーは、

「ふつおた」

「こんなところが見てみたい!知られざる魅力発掘コーナー! 」



以下メールフォームよりどしどしお送りください!









5ヶ月ぶりの期待の新人良介くん!!

色々と聞きたいこともありますのでとっても楽しみですニコニコ





お便りの締め切りは

10/12いっぱいまでです!!

よろしくお願いします!!






ありさウインク