平野ですひらめき






本日、東京ゲームショウ2022に行って参りましたー!キラキラキラキラキラキラキラキラ






「乙女チックパズル ピタッチ!」

でお世話になったシリアルゲームズ様のご厚意で今回参加させていただきました...!

いつも本当にありがとうございます!ニコニコ




久しぶりのTGSだったのでとってもワクワク!!

たくさんの企業が出展されているので、会場内に入ると、圧倒されます!!

うおおおおTGSきたーーーーーー!!!!となる(笑)

今回西森千豊さんと一緒にまわらせていただきました〜!ぼくラジ。コンビにっこり








シリアルゲームズ様のブースで、コンパニオンのお姉さん達とお写真を撮っていただきました!!

可愛すぎ!!!!!!!!







シリアちゃんのアクキーもいただきましたよだれ

ありがとうございますピンクハート




ピタッチ!

平野は、赤い髪の女の子

クレア・ヘイル役で出演しております!

是非遊んでみてくださいね〜!!!ニコニコ






久しぶりのTGSにはしゃぎすぎて写真をたくさん撮ったので、また載せようと思います!





ありさにっこり