平野ですひらめき






先日、名探偵コナンのリアル脱出ゲーム!

「追憶のハロウィンからの脱出」に挑戦してきましたー!!!




大掛かりな脱出ゲームは初だったのでドキドキでしたが、すごく楽しかったですニコニコハロウィン

謎難しすぎて何も貢献できませんでしたが...!!笑い泣き










結果は失敗でした...

私のチームは解決率60%でした...!




コナンの世界に入り込んだみたいな感覚で、オタクにはたまらなかったです...不安ピンクハート








一緒に行った友人が撮ってくれましたニコニコ

このコナンくんと安室さんのビジュアルが良すぎるのよ....しんどい...そんな二人に挟まれてどうしたらいいかわからなくなっているオタクの私ですにっこり






東京ミステリーサーカスで開催されています!

脱出ゲームハマりそうです!





ありさニコニコ