平野ですひらめき





今日発売のワンピース一番くじを引いてきました...おねがい









戦利品です!!!!!!

フィギュアは当たらなかったけど、ファイルとラバストが欲しかったので個人的には大満足でしたラブ

コップもルフィだったので大勝利です...泣き笑い











シャンクスかっこいー不安






フィルムレッドの一番くじなのですが、

まだ私は映画観ていません...無気力

ううっううっ早く観たい!!!でももっとワンピースについて勉強してから観たい!!!と日々頭を抱えています...苦しい...よだれ




もう少しワノ国を履修してから、映画館に行こうと思います!!!!!





ワンピースどんどん好きになる...たのしい...よだれ






ありさ昇天