平野ですひらめき




注:推し活記録ですひらめき



少し前に

ReZARD カフェに行ってきました!


ReZARDはYouTuberのヒカルさんがプロデュースされているアパレルブランド花

私もお洋服2着ほど持っていますピンクハート

生地が独特で気持ちいい!

私にとっては高級なお洋服なので、汚さないように大切に着ています(笑)



限定でカフェを開催していると聞いて...カフェとかいきたいやん....?????オタク心くすぐるやん....???ということで表参道に行く予定があったときに立ち寄りましたひらめき



表参道ヒルズ内にあると言うことで...

初!!表参道ヒルズに潜入!!!(?)

おしゃれな街表参道の代表的な場所、表参道ヒルズ...

一生入ることはないだろうと思っていたので

入るのにもちょっぴりドキドキしました驚き

入ってみると、不思議な造りになっていて面白かった!!すんごいおしゃれでした!!でも案外カジュアル(?)な感じだったので安心しました!!!!



表参道ヒルズ内をぐるぐる文字通りぐるぐるして....

少し迷いながらも目的地に辿り着くことができ...ニコニコ




ひとり推し活捗りました!!!!!!!






すんごいボリュームのお子様ランチ...のような

ReZARDプレートと、ほろ酔いフロートを注文しましたニコニコほろ酔いはジュースだけど、お酒をメニューに入れてくれるのありがたかった....よだれ


あとお腹いっぱいすぎて写真を撮り忘れたのですが、デザートにレモンパフェを頼んでました。

このレモンパフェがものすごく美味しかった!おねだり

この日はこのランチだけで一日持ったくらい、大ボリュームでした!お腹パンパン!!ほんわか


コラボカフェ大好き人間としてはメニュー全制覇とかしたくなってしまうのですが...

一つ一つがすごくしっかりしたお食事andデザートなので、さすがに一種類ずつしか無理だなーーーとなりましたよだれ全部美味しそうだった...

まだやってたらまた行きたいですね...








私、お仕事以外に熱中している!!!といえるものがなくて...推しがいる友達がすごく羨ましかったんですよね。

推しに限らずですが、何かに熱中している人はものすごくキラキラしていて素敵!!目がハートと思います


でもここ最近私もたくさん好きなものができて、推しと呼べる存在ができて、大変幸せな日々を過ごしています目がハート推しの存在ありがてえでございますわ..昇天

普段行かないところにも行ってみようと思わせてくれる推しの存在偉大すぎる...お願い



お仕事も推し事も充実させていきますわ〜〜キラキラ歩く







ありさニコニコ