平野ですひらめき



本日レッスンでした!

改めて気を引き締めて頑張ろうと思えた時間でしたっ!

やる気マックスー!




週末は予定を詰め過ぎてしまい、

今から不安がいっぱいですがご褒美が待ってるので、駆け抜けます!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い




先日、映画のタイトルでカクテルを作ってもらえるバーに友人と行ってきました!


渋谷にある“八月の鯨”というバーにお邪魔しましたニコニコ




最初はメニューの中から、

“グランドブタペストホテル”を注文しましたピンクハート




映画に出てくるホテルの色をイメージしてるのかなー!?ピンクと水色で可愛いし、お味も美味しかったですピンクハート




こちらもメニューの中からチョイス

“シャーロック・ホームズ”




シナモンスティック刺さってる!!爆笑爆笑

シャーロック...っぽいです!!!おしゃれ!!



最後は、せっかくなのでメニューにないタイトルを注文したくて、悩んだ結果...

“ふしぎの国のアリス”を頼んでみました...!

一体どんなドリンクが来るのか...







なんとまあ可愛らしいドリンクですわーーー!!!!!よだれピンクハートピンクハート




女王様の赤い薔薇!!!

アリスといえばイートミーのクッキーよね!

ミルクティーのようなお味がして、甘くて美味しかった...!おねだりハート

見事に作品をイメージしてくださっていて感動しましたニコニコキューン




まだまだ頼みたいメニューがたくさんあったので、渋谷に訪れた際は必ず立ち寄ろうと心に決めましたハート

映画好きでお酒好きなな方にはたまらないお店なのではないでしょうか!




ありさニコニコ