平野ですひらめき





初めてT’sたんたんに入ってみました!!!

ロゴからしておしゃれなカフェだと思っていたら坦々麺屋さんだった...!!!あんぐり









白胡麻坦々麺を注文しましたー!

麺はこんにゃく麺に変更!


もちろん普通の麺も選べますひらめき

こんにゃく麺だと物足りないかな...と思ってミニチャーシュー丼も付けちゃった...目がハート

チャーシューも大豆タンパクで作られているのでとっても健康的ですひらめき

実質0カロリーなので明日マック食べても許されると思います。



坦々麺もご飯もとっても美味しかったのでまたいきたいなー!

罪悪感なく麺が食べられるのは嬉しいですラブ






ありさニコニコ