平野です流れ星





「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」#14

まもなく200回再生達成です...!花火花火花火



期待の新人こと髙柳良介くんをゲストにお迎えした第14回!聴いてくださった皆様ありがとうございます!おねがいピンクハート



TABがちらじアワーチャンネルでは、

200回再生されることが次回配信のための掟となっております...炎


お写真や字幕も付けていただいているので映像を見ながらも楽しめますし、作業しながらラジオ感覚でもお楽しみいただけると思います!

まだ見たことがない!という方はぜひ!聴いてみてくださいっ!おねがい


第14回が200回再生されますと...

次回のゲストはあの方ですよグラサン


ゲストは、番組の最後で発表しておりますので是非最後までご覧いただければ嬉しいですウインクピンクハート










西森千豊と平野有紗の「ぼくラジ。」#14


この番組はTABプロダクションがお送りする
インフォメーション番組です電球
僕らの事を知っていただくラジオ『ぼくラジ。』を通して、より多くの方にTABプロダクション、そして所属タレントのことを知ってほしい!
そんな僕らの熱い想いとHOTな情報を西森千豊と平野有紗が皆様にお送り致します流れ星


星パーソナリティ

西森千豊 (https://ameblo.jp/onlyonevoice/
平野有紗


星ゲスト

星構成
・オープニング
・ふつおた
・こんなところが見てみたい!知られざる魅力発掘コーナー!
・TABインフォメーション
・エンディング




この動画が良いと思っていただけたらスター

高評価、チャンネル登録よろしくお願いします流れ星歩く










ありさ流れ星