最近、完全に映画館にハマっている平野ですキメてる




これから深夜の映画鑑賞会を決行しますプンプン

近々ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観に行くので、予習のためにアベンジャーズを履修するぞ〜!




すでに鑑賞済みの姉にこれを観ておくといいよ!

と言われたラインナップに沿って、観ていこうと思いますキョロキョロ

その中にアベンジャーズシリーズが入っていたのですが、アベンジャーズはまだ観たことが無いんですよね...!だからとっても楽しみ!!ラブキラキラキラキラ




こういう時に、いろんな動画配信サービスに登録しておいてよかった...と思います照れ
今回はディズニープラスさんにお世話になりますおすましペガサス乙女のトキメキ


ディズニー作品はもちろんマーベル作品も全てではないですがほぼ見られる!ので大変ありがたいですよだれ



姉におすすめされたラインナップは、全部で5作品だったのですが...果たしてどのくらい観られるかな...!?驚き
少しでも多く履修して、ドクター・ストレンジを楽しみたいです!ニコニコ
ちょっと怖いらしいというのが不安ででですが...!赤ちゃん泣き


本当は4DXでも観たかったのですが、時すでに遅し...上映はもう終わっているみたいでした赤ちゃん泣き
観たい!と思った映画は早めに劇場に行かないとなと改めて思いました泣き笑い



通常の上映ですが、劇場で観れば良かった...!と悔いが残らないように滑り込みのドクター・ストレンジ楽しもうと思いますっ!ピンクハート



ありさキメてる