平野ですひらめき





今朝Twitterにあげた、クイズ!













箸袋の裏に箸置きの作り方が書いてあることがありますよね!

ご飯に行った時に、その時のメンバーで作ってみましたにっこり

折っている途中から作り方が見えなくなるので、途中からは自分の想像力でつくりました...




作った人は




伊尾槙紀くん!いおっち!

内田りりこさん!りりこさん!

北島壮峻くん!きたじ!

八木橋敏慧ちゃん!やぎたま!

そして私!平野有紗!





さあ!誰が何番を作ったでしょーか!!













同じクラスの吉田優希ちゃんも予想してくれてましたニコニコ











さあ...正解は...















こちら!!!



でした〜!!!!ひらめき

当たりましたか?(笑)





ちゃんとできてるの、やぎたまだけ指差し


いおっちは....同じもの作ってた...?指差し




ポケモンの進化系みたいだねという話になったので

進化過程っぽい並べ方にしていますニヤリ





それぞれ個性が出ていて面白かったので集合させて写真に収めました泣き笑い






私の箸置きどれかわかったひといたかな〜???ひらめき







ありさてへぺろ