平野ですキメてる






エブリーライブ配信ありがとうございましたー!!!



後半たくさんの方が来てくださって、楽しくって

時間と携帯の充電残量を忘れておりました泣き笑い泣き笑い




途中落ちてしまい申し訳ありませんでした....不安






本日は、カルディで購入した商品の紹介と、難読漢字のコーナーをさせていただきましたよ〜ニコニコ






購入品はこちら









以前の配信でおすすめしていただいた商品と、

個人的に気になったものを購入してみました〜!!

食べるの楽しみピンクハート






難読漢字はもう大喜利大会化しておりますね真顔真顔真顔

(大好き)


次回も秀逸な読み方お待ちしています!!!!!




最後は弟自慢しちゃった...よだれ

えへへえへへ

姉バカ発動失礼しました真顔真顔真顔






遅くまでお付き合いいただきありがとうございました目がハート

おやすみなさいませー!!






ありさ目がハート