平野です目がハート





ハッピーバレンタイーンピンクハートピンクハートピンクハート











昨日のエブリーライブ配信で作りました!ラブ

手作りきのこの山きのこきのこきのこ

お好きなキノコをおひとつ、受け取ってくださいっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



手作りアポロも作ったけど、写真撮るの忘れてしまった...真顔




2種類ともとっても可愛くて、楽しかった!

見かけたらぜひ作ってみてくださいひらめき




実家から、バレンタインのケーキが届いたのです...!

お姉ちゃんからもバレンタインが届くみたいなので楽しみ...!

今年はオミクロン怖いのとバタバタしていたのもあって、毎年行っているバレンタインの催事にいけなくて家族のバレンタインも自分チョコも買いにいけなかった...悲しい





ホワイトデーを考えようとおもいますっ






今日は甘いもの食べても良い日だよね!

と、昨日のキノコとアポロ食べました〜ニコニコピンクハート







ありさ目がハート