平野です目がハート







地道に集めている

鬼滅の刃ウエハース







今日は煉獄さんがきてくれましたああああ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



めーーーーーっちゃかっこいい...!!!!!!

かっこいいーーーー!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




キラキラしてるから、激レアな気がする目がハート目がハート目がハート

嬉しい嬉しいえーんピンクハート





これだからウェハース集めがやめられないぜ...キメてる






いまいち何がレアかわからないですが、

鬼滅のキャラはみんな好きなので何が出ても嬉しい目がハート





コンプリートできるかな....!?

また見つけたら買おうピンクハート






ありさ目がハート