平野です目がハート







本日のエブリーライブ配信ありがとうございました!





今日は、久々にレトルトカレーを実食しました〜!!














本日のレトルトカレーは、



先日ガンダムカフェで購入した、ビグ・ザムの緑のカレー!!!!!!




思いの外すんごい緑だったけど、味はとーーーーっても美味しかったです!!!!





今日でガンダムカフェが閉店でしたね...

本当に...もっと早くハマりたかったえーんえーんえーん

お疲れ様でした...!!!!!





今日のエブリーライブでは、今月食べたレトルトカレーの振り返りをさせていただきました!!!


1月の結果をお知らせします!













1月は17個のレトルトカレーを食しておりましたーーー!!!ひらめきひらめきひらめき






ぜーんぶ美味しかったラブ






個性的なものもありましたが...それも良さですねニヤリ

(流氷カリーみんな食べて)





個人的に印象に残ったカレーは、





グリーンハート北本トマトカレー

グリーンハート赤い富士山カレー

グリーンハート驚異!機動緑のカレー





です!!!!!

もし気になったカレーがあったらぜひ、食べてみてくださいね♪

カレーは体にも良いのでおすすめです!!!!







2月はどんなレトルトカレーが登場するのか...

お楽しみにー!!








ありさひらめき