平野です目がハート






本日も収録でした!

収録後...差し入れのフルーツサンドをいただきました...!目がハート目がハート

ありがとうございます!







フルーツサンドブーム(?)なのか!?ひらめきひらめき






実は、フルーツサンド食べるの初めてでした!!!

フルーツがジューシーで意外と甘さ控えめ!でとーーーっても美味しかったです!!ピンクハートピンクハートピンクハート

こんなに美味しいとは思わなかった...!

ケーキみたい目がハート飛び出すハート

行きたかったフルーツサンドのお店があるので、行ってみようかなピンクハートピンクハートピンクハート




ごちそうさまでした!!!

これからもお仕事がんばりますーーー!!







そして収録後は、1/30いっぱいで閉店となってしまう

ガンダムカフェに行って参りましたーーー!!!

(昨日の配信で知った)






初のガンダムカフェ。

レストランは、予約でいっぱいで入れなかったので、グッズを購入して、ドリンクをテイクアウトしました!









絵柄がプリントできるラテ!!!!!!



1キャラ選択でもう1キャラはランダムで決まるというのにしてみた。

カミーユを指名させていただいたら、、、お相手がクワトロさんでした...最高の組み合わせじゃないか...








ご満悦の私




このカミーユが可愛すぎてたくさんお写真撮ってしまいましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い






この後23:30頃からエブリーライブやろうと思ってますので、そこで購入品の紹介などしていこうと思います!











もう少し早くガンダムにハマっていたら...通ってたな...




来店記念でもらえるコースターはオルフェンズのガエリオさんでしたキメてる(オルフェンズ未履修なので観ないと...)



ヲタ活は楽しいね...




ありさ目がハート