平野ですひらめき



本日は出演情報ですニコニコ





アプリゲーム
「ゴシックは魔法乙女 ~さっさと契約しなさい!~」
シリーズイベント -黄金の絆 第二幕- にて

光の大悪魔「ハルヒナ」を担当させていただきました〜!キラキラキラキラキラキラ




皆さま、ゲットできましたでしょうか...!!





いつも演じているカルミアちゃんとは全然違うタイプのキャラクターハルヒナさんひらめき



私自身とっても新鮮な気持ちで演じさせていただきましたー!

ありがとうございましたピンクハートピンクハート






これからもごまおつ、よろしくお願いします!!!
















今日もレトルトカレーと配信はお休み...

でもコンビニでククレカレー味のオーザック見つけて思わず買ってしまいました...美味しかったピンクハート



ありさ目がハート