平野です知らんぷり







今日は「大寒」

一年で一番寒い日!!??なの!!??泣き笑い泣き笑い


風が冷たかったですね...

マフラーしてくるんだった...



最近首回りがもふもふしているのが嫌で、マフラーなしで外出しがち...でもやっぱりないと寒いですねアセアセ

いい感じにもふもふしないマフラーないかな...





昨日深夜のエブリーライブ配信でお酒の話になったので、非常にお酒が飲みたいです泣き笑い泣き笑い

今日は...飲んじゃおうかな!?





本日のレトルトカレーと、エブリーライブ配信はお休みさせていただきます!




おやすみなさいひらめき






今日は時間に余裕があったので朝スタバしました目がハート

キッシュと飲み物はカフェミストラブラブ




ありさニコニコ