平野ですラブ







すっごく久しぶりに、エステに行ってきました...!





美容鍼なので、顔面鍼だらけになってきましたぞ...キメてる





3、4ヶ月ぶりくらいになってしまったのですが、

肌の調子良いですね!と言っていただけて嬉しかったピンクハート





でも、目の周りと肩首周りがガチガチだったらしく、

すごーーーーくいたかったあああ泣き笑い




久しぶりだったからか、抜かれたあとも鍼がずっと刺さっているような感覚がしました不安不安不安





でも効果はすぐ感じられて、目がぱちっとなって大満足〜目がハート






明日は今年最後の美容院に行ってきます!!!

年始に向けて身だしなみを整えねば...ちょっと不満







あ...オオソウジモシナキャネ...












早めの年越し蕎麦ニコニコ

おいち!







この後22時からは

エブリーライブで配信します看板持ち



https://elv01.page.link/x7cXGiCrzGv5H7V89




今日は朗読します!



ありさにっこり