平野ですキョロキョロ














本日、ウーバーイーツを利用しましたお願い









スタバ〜






クリスマス使用だったラブ

中身はカフェミスト










ウーバーイーツ...








引越したての頃に一度利用して、ちょっと嫌な思いをしたので二度と頼まないと思ってたいたのですが...






今日はどうしてもコーヒーが飲みたくて

勇気を持って頼んでみた...!!!!






そしたら普通に届けてくださいました...よかった...







嫌な思いをした。

というのは、





住所の入力が正しくできていなかったらしくて、

付近まで来ていた配達員さんが、


「どの建物かわかりません。正しい住所を教えてください」とチャットで送ってくれたんですよね。



なので、正しい住所を送ったのですが、

「わからないので、近くにいるので外に出てきてもらえますか」と言われて、渋々受け取るために外に出たんです...。(玄関先で受け取りにしていた)





外に出たら、配達員さんであろう白いワゴン車が泊まっていました。





普通に怖い。ガーン





その車の前をうろうろしていたら、

運転手の方が出てきて、

「ウーバー頼まれた方ですか?」

と声をかけられてました。





そうです。

と返答したら、イライラした様子で、

正しい住所を書いていなかったことを怒られました。



これじゃわかんないっすよ。

ちゃんと書いてください。と。






えー。ガーンと思ってしまった...。





ウーバーイーツは前のおうちでも何度か利用させていただいているのですが、

配達員さんに怒られたのは初めてでした。




確かに私の住んでいるところは、建物名の記載がなくて分かり辛いのはあるのですが...

でも良く見たらちゃんとわかるんですよ。





確かに詳しく備考欄に書いてなかった私も悪かったけど、そんな上から目線で怒られることかな...???

と、ちょいイラっとしてしまった...ガーン





一応

すみませんでしたー。ありがとうございまーす

と言って、部屋に入りました...。






確かに私も悪かった。

でも、サービス業としてその対応はどうなの?

と感じてしまって、ちょっとモヤモヤした...






それ以来利用していなかったんですが、





今日の配達員さんは、何のトラブルもなく迅速に届けてくださいました笑い泣き笑い泣き




届くまでドキドキだったけど、安心しました〜ラブ


人によるのかな...ショボーン






でも、私が悪かったのも確かだったので

しっかり備考欄に建物の詳細を記入するようにしておりますショボーン








出前は本当にありがたいですね!!!!照れ





これからもお世話になりますショボーン









今週もお疲れ様でした!

良い週末をお過ごしくださいピンクハート




ありさルンルン