平野ですお願い








本日は収録でした!!!





ぬおーーー!!!!




ぬおーーーーーーーーーー!!!






頑張るにだーーーーーーーーーーー!!!






麗花さん!
本日もありがとうございました!!




麗花さんのブログをリブログさせていただきます!








Σ(о'д'о)ハッ
写真撮りたかったーーーーーーー!!!













いつも収録の際に誰かしらと
写真撮ろう撮ろうと思っているのに



収録終わって放心状態で忘れて帰ってしまう...(笑)







次は忘れずに!!!
麗花さんとの2ショットを!!!
撮らせていただきたいです!!!!
お願いします!!!!!(決意表明)









今日の瞳は
昨日ブログで上げたカラアゲカラコンでした










ナチュラルで好きな感じで良きでした!








ありさショボーン