平野ですキョロキョロ








昨日は深夜から

ディズニープラスでノートルダムの鐘を見ながら一人飲み会を開催しておりました生ビール






ベロベロに酔って、今日は寝たい時間まで寝て...

幸せな日だった...ぐへへお願い






今日は寒かったので、おでんを作りました!

おでんといえば我が家では













こ!れ!!

献立いろいろ味噌!





おそらく東海民には馴染みがある加工味噌





つけて味噌かけて味噌も有名ですね!








おでんを食べるならこれがないとなあ!!!

大根とか卵につけて食べるの最高に美味しい...おねがい







でも東京にあるのか...?

と思ってTwitterで呟いたところ...


















なんとスーパーで売っているらしい!!!!















しかも西友にあるらしい!!!!!








西友、近くにある!!!!

そして買えました!!!!!







情報ありがたい...ありがたい...








初めておでんを手作りしたけど、美味しくできたニコニコ

ちょっと作りすぎたけど(笑)







今日はおでんを食べながら晩酌だー!







ありさショボーン