平野ですショボーン



お知らせです!





OMURO88プロジェクトお堂のキャラクターコンテンツ御室ムスメ にて、

伊予62番の
宝寿 茉観ちゃんのCVを担当させていただきます!










めーーーーーっちゃ可愛くないですかっ!!!!お願いイエローハート






こんなに可愛らしい見た目ですが、子供が大好き!
面倒見が良さそうなお姉ちゃん気質なんですよルンルン
こんな可愛い子を担当できるなんて幸せです〜〜照れ



しかも!私と同じで、ほくろがあるんです...!!
これは運命的...!!お願い



神社仏閣が大好きなので、関わることができて本当に嬉しいです...!!






仁和寺さんにいつかお参りに行きたいですね...!
京都ーーー!!!!







御室ムスメのこと、これから宜しくお願いしますイエローハート







盛り上げていけるよう、精一杯頑張ります!
今後の展開をお楽しみに〜ルンルンルンルンルンルン








ありさ照れ