平野ですショボーン







昨日の夜から信じられないくらい蕁麻疹が出てしまいました。。。。

かゆいかゆい






かゆみで眠れなかったので、朝方24時間営業の薬局に行って薬を買ってみた。

少し良くなったけど結局9時くらいまで眠れなかった...






写真撮ったけどグロすぎるので載せるのは自重します笑い泣き







ピークよりはましになったけど

赤みは引かないしまだ痒いし...

どうしたらいいのおおおおえーん





蕁麻疹は小さい頃から結構なる方なのですが

こんなに治りが遅いのは初めてかも...

アレルギーなのかなあ

それともストレス...???






かゆいよー

かゆいよー






明日も治らなかったら

皮膚科に行ってみようと思います...







蕁麻疹の時の良い対処法知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいですお願い














昨日食べたもやし炒め





美味しかったけど
何かのアレルギーなのかしら。。





ぴえん







ありさショボーン