平野ですお願い








暑すぎてフラペチーノっちゃった日









エスプレッソアフォガードフラペチーノ?
が無性に飲みたくて。。。このフラペチーノが一番すきー!!!






今日はインドエステを体験して、汗だくになりました。。
ラップみたいなのに巻かれて体を温められるんですけどめちゃくちゃ暑い笑い泣き笑い泣き






そのあとゴリゴリマッサージをされて痛みに耐える笑い泣き笑い泣き
痛いほど、詰まっているってことなんだろうなあ...






痛いし暑いしで結構苦痛なんですが、終わった後の爽快感はすごくてハマってしまいます!!!!!







今日は水分いっぱいとって、休みます...





おやすみなさい!





ありさキョロキョロ