平野ですショボーン







かき氷が食べたくなる暑さですね...







かき氷いつ食べたんだろう...
とカメラロールを頑張って遡ってみたけど
全く写真がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






かき氷は小さい頃からそんなに好きじゃなくて、あんまり食べてこなかったなキョロキョロ
たまに食べる時はレモン味が好きでした🍋





今はむしょーーーーに食べたくなる!
ふわっふわなかき氷食べたいお願い







実は私、夏に定番な食べ物が苦手なんですよね...

冷やし中華とそうめんが苦手なのです...




でもね、やっぱり夏休みのお昼ご飯はどっちかだったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




冷やし中華を1時間くらいかけて半泣きで食べてた思い出...(笑)
冷やし中華を見ると手が震えるっていう拒否反応を起こしてたなあ笑い泣き



そうめんは、
私だけあったかいやつ(にゅうめん?)にしてもらったり、母お手製のラタトゥイユを乗せてもらったり(この食べ方めっちゃ美味しい)と、工夫していただいておりました...キョロキョロ
一人だけ手間のかかる子供だわ...ありがとう...ママとおばあちゃん...




おそらくどっちもお汁が苦手なんだと思う。

冷やし中華はあの卵麺?と微妙に甘酸っぱい感じのタレの組み合わせが受け付けなくて、そうめんはめんつゆが苦手だった....びっくり
同じ理由でお蕎麦も苦手でしたショボーン


でも温かいお汁だったら大丈夫なんだよなあ...不思議...








そんなこと書いてたら、お腹空いてきちゃった笑い泣き







今はそうめん大好き!
薬味をいっっぱい入れたそうめん食べたーーーい!!






ありさショボーン