平野ですキョロキョロ





今しがた友人から



「ねえなんか大丈夫!!!?????なんかあったりしてない!?

昨日の夜夢に出てきたから心配になった!!!」




って連絡がありました






夢の中の私になにがあった!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





逆に怖いんですけど!!!!!!
なんか起こるの!!???私の身に何が起こるの!!??(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(特に変わった出来事は起きていない)






そんな夢に出てきたから心配してくれるなんて...





なんていいやつなんだ!!!!!!感動した!!!




ありがとね...ありさちゃん気をつけて生きるね...ピンクハート







ありさショボーン