平野です

キョロキョロ







本日もお疲れ様でした....ショボーン



急にソーセージが食べたくなって買ってきたキョロキョロ






(机が汚いわね)




お洒落なビールと共に、優勝生ビール生ビール生ビール






今日はレッスンのちに収録でした!
とても充実の一日〜爆笑





明日は収録ないのですが、明後日から収録が続くので、今日はお酒飲んじゃった!!!!
うおおおお頑張るぞおおお







Twitterでも言ったのですが












背中あたりを痛めてしまいまして。。。





最初寝違えかな?と思っていたのですが、
どんどん痛みが酷くなって、最終的に何もしてなくてもズキズキ痛くて歩くのも辛い程に...




こりゃあやばいと思って整形外科に行ってみたのですが寝違えにしては痛みが出ている位置が下すぎるということでレントゲンを撮ってもらったところ、
ストレートネックが原因なのではないかと言われましたガーンガーンガーン




本来首の骨は「く」の字のように若干カーブしているのが正常なんですよね。



それが私は真っ直ぐになってしまっていて、それの影響で背中に炎症が出てしまっているのではないかとのことでした...滝汗滝汗




痛み止めと湿布をもらいましたが、
まだ寝転ぶと痛くて息がしづらい...えーん



お願いだから早く治ってくれええええ滝汗滝汗






ストレートネックはスマホ首とも言われていて
スマホを見るときに俯いた姿勢でいるのが原因だったり、デスクワークの方にも多いそうです〜





誰しもあり得る症状だと思うのでみなさんも気をつけてくださいねチーン







整形外科の先生に

「この写真を撮って自分がストレートネックなんだって自覚しながら生活しなさい」

って言われたのでレントゲンの写真撮りました笑い泣き笑い泣き












ほねりさ