平野です

チーン







宣言通り
シャイニング観たよ!!!!!








友人と通話を繋げて、アマプラで同時視聴して観ました滝汗一人じゃ無理いいいい滝汗






感想としましては、
とても面白かった!
そして思ったより怖くなかった!!
いや怖かったですけどね!?思ったよりです!!




なんかあるの!?なんか起こるの!!?なに!!??という演出にずっとビクビクしていました...
音楽が怖すぎませんか...???チーン




唐突なカットにはかなり驚きましたが、なんか怖そう!って思うと身構えてちょっと前からぎゃーぎゃー騒いで怖さを和らげるのでなんとか乗り切れましたね!!ウインク





結局終始叫んでいたのは間違いない...









怖い!びっくり!!だけじゃなくて、ツッコミどころもあったり笑っちゃうシーンもあってとても楽しめました!!!







ジャックが狂っていく様子が本当にすごい演技でした...
こここ怖かった...斧持って歩き回らないでくれよ...






私は前もってあらすじを調べて
解説動画を先に見て友達と一緒に観るってしたから
割と平気に感じたのですが、なんの前情報もいれずに観ていたら結構引きずっていたかも....チーン
夜眠れなかっただろう...







印象に残ったのはホテルの内装!!めちゃおしゃれで素敵だった!!!





続編も気になるな!!!!!お願い











ありさチーン