平野ですキョロキョロ




今朝、今日は寒いのかな〜と思ったらめちゃくちゃ暑くなって驚きびっくり
部屋の中も蒸し暑いです...






冷房を入れて、これからお部屋の掃除をちょこっとします!!炎炎
一昨日くらいから断捨離熱に火がついて、ばんばん捨てていますキョロキョロ
もったいない...!という気持ちは捨てきれないけど、
今までありがとおおおおおおお
と言いながらゴミ袋へ入れております...チーン
ゴミ袋が増えて行くー滝汗





衣替えをしようとして、冬服と春服を大きい圧縮袋に入れて仕舞おうとしたけど、
重過ぎて仕舞えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き全然持てない笑い泣き笑い泣き欲張り過ぎたあ笑い泣き笑い泣き片付け下手すぎ笑い泣き笑い泣き

ちょっとずつ分けて仕舞うべき...だね...チーン
片付け上手になりたいなあ宇宙人くん






ありさクローバー