平野ですキョロキョロ




本日のレッスンのお供!






カフェオレと、サメポーチキョロキョロ
サメポーチ可愛い照れ癒されるん




年度毎に、クリアファイルを変えているのですが
今年は大好きなディズニーのクリアファイルにしいますお願い



可愛いサメのクリアファイルとかないかなあキョロキョロ








午前中はお部屋の掃除をしていました〜




カーテンが新しくなりました!!!




ニトリで購入
遮光カーテン!




私の家、すんごい日差しが差し込む家で、カーテンの意味なしていなかったんです(笑)
それは良い点だとは思っていたのですが、ちょっと汚れも気になっていたので、この際変えてしまおう!と思って変えましたキョロキョロ




かなり遮光されたので、朝は開けて、夕方になったら閉める!てしよ〜う!(当たり前かw)

切り替えができて良さそうイエローハート





まだ全然片付いてないけど、
徐々に頑張ります...






ありさウインク