平野です

ショボーン

















ちょっと高いカップラーメン買った....

というかこういうのはカップラーメンっていうのかな?🙄









いつか食べるいつか...(笑)











最近競馬にハマっています。







桜花賞を見て、白馬のソダシが好きになったので、

今日のオークスもソダシ応援!!!!って投票してたんだけど、今日は残念だったびっくり

一日中気になって気になってしょうがなかったよ〜




結果は残念でしたが

ソダシちゃんは今日も美しかったわ...ニコニコ




1、2、3着争いは

めちゃくちゃ熱くなりました!ラブ



何が起こるかわかりませんね...!!!





今はまだ無観客でやってるのかな??

レース後に公式で上がる動画を見たんですが、もうハラハラドキドキでした...。

いつか生で観たいな〜〜〜!!お願いお願いお願い







完全にウマ娘の影響です!!!!

新しい趣味を与えてくれてありがとう!







ありさショボーン