平野です照れ







こんばんわあ





こないだ買ったアイシャドウパレット使ってメイクしたけど、いまいち写真だとわからない...



みんなどうやって撮ってるのかな...



もうちょっと研究します笑い泣き笑い泣き





今日はお部屋の掃除頑張りました!!!!




ひっさびさに!!!!綺麗になった!!!




掃除してたら棚から粉の洗剤落ちてきて床が粉まみれになって大変でした!!!!!!!!ガーンガーンガーン





泣きそうになりながら掃除機何度もかけましたよ。。。










頑張ったので
数日前から食べたかったチャーハン食べたおキョロキョロ





ずっとこのジムビームハイボールが好きだったんですけど最近トリスハイボールに浮気してました



トリスのおじさんは7%で
すごくちょうどよく酔える感じで、ちょっと甘さがあって飲みやすい。



ジムビームくんは5%だからかちょっとだけ物足りなさを感じてしまったわね...ついつい2本目に手が伸びそうになったけど
明日朝早いから我慢しました。えらい。









今週もお疲れ様でした!
良い週末をルンルン






ありさ照れ