平野ですウインク









先日、帝国劇場で公演中のミュージカル
「モーツァルト!」
を観劇してきました爆笑







お仕事の都合で行けなくなってしまった友人の代わりに行って参りましたニコニコ





Wキャストのモーツァルト役は
古川雄大さんでした!










実は(?)
中学時代に「ミュージカル テニスの王子様」
通称「テニミュ」にハマっていたことがありまして....




その時に古川雄大さんのファンになってCDやらブロマイドやらを購入するなどしておりました...



そんな私の青春の古川雄大さんを生で拝んでしまった....!!!!滝汗滝汗滝汗






2階席からでしたが、バッチリはっき見ることができました。



役者さんの存在感って本当にすごい。







モーツァルトってすごく可愛いキャラクターなんですよね。
クズ男っぽいというか、子供っぽいという感じなのかなあ。そんなところが憎めないしかわいい!



なのですが
我が道をゆく!モーツァルトと、それを阻む周囲の人たち



思っていたより重いお話でした...




以前、宝塚の「ロックオペラモーツァルト」も観劇した時は、宝塚のキラキラした演出もあったのかもしれませんが、とても明るい気持ちで見ていた記憶だったのですが、モーツァルトってめちゃくちゃ重いじゃん!!!!!と結構驚きましたガーン




同じ“モーツァルト“という人物が題材なのに感じ方が全然違くて面白かったなあキョロキョロ






出演されている方々がテレビで見ていたような凄い方たちばかりで、その方々のお芝居を生で見ることができてすごく幸せでした...
ミュージカルを生で観ること自体初めてだったので、声をかけてくれた友人に本当に感謝です...笑い泣き笑い泣き














ありさ照れ