平野ですてへぺろ






最近お酒を飲みすぎていて胃が荒れている気がする(笑)






まったりしすぎてなんだか時間が長く感じるなー!!
😆






友人と通話しながらゲームしたり、だらだら携帯をぽちぽちしたり...
お家でゆっくり過ごせてお正月は最高ですね!





本当だったら今日の夜から実家に帰る予定だったのですが...状況を見て断念えーん
親から帰ってくるな!とか言われているわけではなく、自己判断。

同郷の友人たちは結局みんな帰省しているみたいなのですが、
私は自粛!と言われている中、無理矢理帰らなくてもいいかなと考えてやめました〜

自分で決めたことだけどやっぱり寂しいなー!!ハートブレイク

去年も年始に帰れていないので、ほぼ1年帰省してない。
私にとってはかなりショックでアセアセアセアセ
家族大好きなので、まず半年以上帰ってないということが今までなかったし、去年も帰れなくて悔しかったのに今年もなんて...と一瞬心が折れました...

お正月は家族で過ごす!!というのが染み付いているため、一人暮らしを初めてかなり経ちますが、まだまだお正月になると寂しさが込み上げてきますね...

普通に会えるって尊いわねショボーンピンクハート




今は、1月中に帰省できればいっかー!と前向きに考えてますっ!ルンルンルンルンニコニコニコニコ
耐えるのだ!私!






今日はこれからやらなきゃいけないことをやる!






眠いけど頑張るぞう爆笑




ありさショボーン