平野でいのしし






今日は
鬼滅の刃最終巻の発売日ですね!!!



私は電子書籍で買っていたので
0時を回ったタイミングで、23巻購入...



いっぱい深呼吸しながら、読みました...



そして大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



胸がいっぱいです
多くは語らない。。。






そして先程






紙でも買う!!!!!!
同日発売の外伝が隣に積んであったので一緒に買いました!!!!これも泣いてまうやろ!!!!!えーん炎炎炎炎




本屋さん2店舗行ったんですが、
どっちも鬼滅鬼滅鬼滅!!!!!!!!


大型店の方は、棚一面に23巻が敷き詰められていました笑い泣き
ちょっと面白かった



売り切れ心配していたけど、いっぱいあって安心しましたニコニコ特装版は完売ってなってたな
買えてよかったよー!爆笑





胸いっぱいで読み返したくても読み返せないんだよな



もう少し落ち着いたら、じっくり読もうと思います!!




そしてもう一回映画観たくなった。。。


ありさショボーン