平野です照れ



なんと昨日の記事がアメトピに載った模様です笑い泣き笑い泣き
ありがとうございますー!
恋あた人気すごいですねルンルンルンルン




めっちゃ美味しいので買って損無しですよー!
なくなる前にね...アセアセ








甘いものは幸せになれるよね。。。







エミリンちゃんねる見てて食べたくなった星乃珈琲のフレンチトースト!!




星乃珈琲といえばスフレパンケーキですよね。
私はそれしか食べたことなかったのですが、

フレンチトースト超美味しい。。。。やばい。。。
悪魔の食べ物か。。。









寒くて食欲止まりません!!笑い泣き笑い泣き




ありさ照れ