平野ですクローバー






今日も一日乗り切りましたニヤリ




モンスーンカフェで遅めのランチしました〜やしの木






海鮮パッタイ!
パッタイというもの初めて食べたけど美味しかったです!キラキラキラキラ
ビーフンって書いてあったけど私が知ってるビーフンじゃ無かった!!もちもちでとっても美味しかった!!


もちろんパクチーは抜き笑い泣き苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一回パクチー抜きで頼んだのにパクチー入ってたことあるから、エスニック系のお料理はすごい身構えちゃう(笑)



エスニック系は、食べたい!
って思うことがなくて、お店もあまり入ったことがないんだけど、あんまり好みの味じゃないんだなと改めて実感しましたショボーンアセアセ
エスニックは大人の味だ。。。ビールがあればまた違うけど。。。()生ビール







ランチの後は久々のエステでした〜!
寝不足気味だったので、施術中は爆睡してしまいました笑い泣き笑い泣き






今日はいっぱいねるぞー!




おやすみなさい照れzzz






ありさクローバー