平野です照れ



本日は、ありがたいことに出演情報のお知らせです!






カルミアを演じさせていただいている
ゴシックは魔法乙女にて、


イービルアイちゃんを演じさせていただきましたー!!目


語尾が可愛いキャラクターですピンクハート
ゲットしていただけたでしょうかー!




まさかあの魔物が...!!?という感じでしたが、



収録の際、ディレクター様といろいろ話し合いながら
イービルアイちゃんを表現させていただきましたニコニコピンクハート






ごまおつでカルミア以外を演じることは初めてだったので、とても新鮮でしたーー!爆笑ルンルンルンルン






カルミア共々よろしくお願いするザマスっ!!





ゴシックは魔法乙女についてはこちらから爆笑









ありさニコニコ