平野です照れ
麗花さんの記事をリブログさせていただきます!
収録ありがとうございました!!爆笑



本日は
ぼくラジ。第7回収録でした!爆笑
沢山のお便り届いておりました〜〜キラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート




原田男くんにゲストで来ていただきましたルンルンルンルン





緊張して眠れなかったとおっしゃっていましたキョロキョロ


いろいろお話が聴くことができて、楽しかったです〜お願い




(男くんファンのみなさま、イケボイスお楽しみに!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き)












お写真キラキラさせてみましたキラキラキラキラ




配信まで、しばしお待ちくださいニコニコ




明日はオーディションなのです...!!
ドキドキおねがい
がんばりまーす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





ありさチューリップ