平野です照れ
西森千豊と平野有紗のぼくラジ。#6
配信開始のお知らせですキラキラキラキラキラキラ



西森千豊と平野有紗の「ぼくラジ。」 #6





 

この番組は、TABプロダクションがお送りする
インフォメーション番組ですスーツ

僕らの事を知っていただくラジオ『ぼくラジ。』を通して、
より多くの方にTABプロダクション、

所属タレントのことを知ってほしい!
熱い想いとHOTな情報を、西森千豊と平野有紗が
皆様にお送り致します!

今回は第6回ということで
市山享さんをゲストにお送り致しますルンルンルンルンルンルン







開始早々、チャレンジャーな西森パイセン!!!!

新たな才能が目覚め。。。?(笑)キョロキョロ

冒頭からハイテンションでお送りしております!


勢いだよね!!!勢い!!!!!!笑い泣き



コーナーあり、インフォメーションあり
今回も、内容盛りだくさんですので、是非、楽しんでくださいねニヤリピンクハート

この動画が面白かったと感じて頂けた方は
是非、高評価ボタングッ&チャンネル登録虫めがね

よろしくお願い致しますお願いキラキラ

■パーソナリティ

■ゲスト

■構成
・オープニング
・ふつおた
・教えて!西森パイセン!
・苦手克服!?大喜利修行!
・TABインフォメーション
・エンディング




過去配信はこちら!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
西森千豊と平野有紗の「ぼくラジ。」プレイリスト

 






ありさ照れ