平野です乙女のトキメキぽってり苺





今日の雨すごかったですねーーガーン
スコールみたいだった!!!!


外出るにも出られなかったなあ
今日もアニメを色々みて過ごしましたよ照れ




突然ですが
先日のショップリストでの購入品を紹介します!(笑)







トートバッグですガーベラ


普段使いできるカバンが欲しくて購入したので、
すでに毎日のように使っております照れ



いっぱい入るので荷物がなぜか多くなってしまう
わたしにはぴったり...キョロキョロ


カバンのこだわりは、



A4サイズが入ること


これです爆笑



収録だったりレッスンで
クリアファイルとか台本を持ち運ぶことが多いので
A4サイズが入るカバンが好きです!!



財布だけしか入らなくない...?
みたいな小さいカバンはあまり使いません〜
持ってるけど
クローゼットの奥底に仕舞い込まれております笑い泣き




なかなか使う機会ないキョロキョロ
いつ使うの??
デート?デートの時か?
デートって何??(?)








い、いつかのために、
小さいカバンも大切にしておこうかなっびっくり(笑)






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


「西森千豊と平野有紗のぼくラジ。」

 

第5回の配信が決定しました!

この番組は、TABプロダクションがお送りする

インフォメーション番組です。

 

『ぼくラジ。』を通して、より多くの方にTABプロダクション、

そして所属タレントのことを知ってほしい!

そんな熱い想いとHOTな情報を、西森千豊と平野有紗が

今回は内田りりこをゲストに迎えて、皆様にお送り致します。
 


星出演星

西森千豊さん
平野有紗

 

星ゲスト星

内田りりこさん

https://ameblo.jp/dalilico/

 



第5回配信、収録に伴い

皆様からのお便りを募集中です!!



今回は 


「ふつおた」
「教えて!西森パイセン!」
「何でもセクシー!?イケボイス!」

へのお便りを募集中!!ニコニコ
 

 


やしの木投稿メールフォームやしの木
下矢印下矢印下矢印

※お便りの募集期限
7月29日(水)23:59まで
 

前回の感想や、ゲストのりりこさんについてなど、
皆さまからのお便りどしどしお待ちしております爆笑


 

今回はどんな配信になるのか

わくわくしております!!


ピンクハート ぼくラジ。YouTube視聴リストピンクハート
下矢印下矢印下矢印



ありさぽってり苺乙女のトキメキ