平野ですラブ




ダルマ「TAB 5th LIVE EVENT」ダルマ
DVDが6/1(月)に発売です!!!












昨年夏に出演させていただきました!
ご来場いただいた方も、会場に来られなかった方も、ぜひお楽しみいただきたいですルンルンルンルン




5thライブは盛りだくさんでして、朗読あり、トークあり、ライブあり!!!!!!!!!!




大ボリュームなLIVEです!!!!!!!!






朗読のはちゃめちゃを...!?
トークのどきどきを...!!?
ライブの感動を...!!??



ぜひ、ご覧ください目ピンクハート




TABオンラインオーダーにて発売予定ですチューリップ

http://www.tab-pro.co.jp/order/index.html








こちらには、朗読劇の台本や、写真も販売されておりますので合わせてご覧いただければ幸いですピンクハート





また、First〜4thLIVEのDVDも販売中です!


平野は3rd(最後の方に少しですが照れ)、4thに出演

しております!こちらもぜひぜひよろしくお願いします爆笑ピンクハート















今日はオーディションで外出!

帰り道ブルーインパルスを見ることができました!飛行機














地元の看護師をしている幼馴染みにも、撮影した動画を送ってみました飛行機





空を見上げることって、すごく心が晴れやかになるなと気づかせていただきました花火






そのあとは今週もリモートなレッスン!

意見をいただくことのありがたさを体感しましたー!自分の頭だけじゃ気づけないこといっぱいあるね!





明日からも頑張れそうです星





皆さまに感謝!






ありさダルマ